ハロウィンパーティに行く子 黒一匹狼さん
2012_0926dorupa0011.jpg
*池袋西武・Bear Lab ハロウィンパーティに行きます

真っ黒な狼さんを一度作ってみたくて、今回大きめな子で挑戦しました。
身長 25cmくらいだったか?

黒のモヘアを長短2種類、手足の切り替えにビスコースを使ってます。
耳裏はミニチュアファー。
胸元と尻尾に長いモヘアを使いましたので、モハモハです。

目は、本当にならかぼちゃ色のポンチ目がよかったかもしれませんが、、、、青に。
ハロウィンの飾りを取っても楽しめるように、あえてこうしてみました。
鼻は黒の皮です、アクセントに周りを青く着色しています。

今回は、家人が暇を見て作ってくれた、これ↓

2012_0926dorupa0013-1.jpg

おばけのとんぼだまと、かぼちゃのとんぼだま(狐さんだけにはつけてませんでした(--;)を
どこかに仕込んでます。
なかなかかわいいできだと思います♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/422-02852955
trackback