オーダー品 白いアリスウサギさん
2012_0907dorupa0013.jpg

オーダーでお作りした、大きめ白アリスウサギさんです。
コンベンションの会場で、販売前のプレビュー時間にお目にとめていただいたものの
すぐに旅立ってしまい、新しく同じ生地で作りました。

白のファーが最後になってしまいました(><;)
似たようなものを仕入れるか、アルパカで作るか。。。。。
これまた悩ましい。。。。。

一体、リメイクした白兎さんを京都フェスに連れて行く予定にはしています。




京都行きの子を整理するべく、タグつけと値段設定しておりました。
これやらないと、作業部屋が足の踏み場がない(大物もあるし(--;)
並べてみた。
これがまた、8月以降に作ったもので
棚上段2段がたぶんきつきつに埋まります(ぉい)

そして

ベアが2体しかいないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナニソレ(大汗
今回はちょっとひどいなぁ(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/419-965cee57
trackback