なんということ!
2012_0920dorupa0013-1.jpg
*京都ベアフェスのに行きます

昨日の猫さんの兄弟。ベージュに茶のチップドモヘアで作りました。
男の子かなぁ?
この子だけ、瞳孔が猫目になったものを使いました。グリーンです。

肉球は革です。やわらかくてつやつや~♪

2012_0920dorupa0014.jpg

ハートマークのトンボ球は家人の手作り。
リボンを通して飾りにしました。チョーカーっぽいですね。






ここへ来て、、、、、急激にペースダウンというか
なんだかもう、棚いっぱいなんじゃないかと思い、制作意欲が減退中。。。。。。
イベント前のブルーな気分に。
・・・・イベント後も落ち込むくせに(--;)
作ってる最中が一番自分で楽しい時間なのかそうなのか!?と自問自答してます。

後ろ向きな自分がいや~~~ん。
作らないといけないものがオーダー含めていろいろあるのにぃ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/418-a8dafe68
trackback