ハロウィンパーティの子たち その1
2012_0826dorupa0008.jpg
*西武池袋・ベアラボ ハロウィンパーティに行きます

梨作業のため、お休みしてます。
今日で終わりましたが、、、、なんだか一週間もしないうちに稲刈りになりそうです(^^;)
全部自家刈り取り天日干し乾燥自家脱穀なもので、おてんとうさまとにらめっこな日々となりそうです。
脱穀は、せめて京都フェスが終わってからにしてもらいたい~~(苦笑

飾りつけの終わった子からご紹介といきたいところですが、画像撮れてませんので、しばらく前に撮影した子でご勘弁を~~

以前ちら見せの、ハロウィンな狐さんです。
赤味が際立って見えますが、実物はもうちょっと落ち着いてます。
オータムカラーのミックスモヘア、かぼちゃ色のアクリルファー、黒モヘア、アルパカ、カールモヘア使用。
目はオレンジのポンチ目。
付属品のシルクハットはゴムテグス着脱、ラメトーションの襟飾りには、チェコのラインストーンボタンをアクセントにリボンを結んでいます。
かぼちゃのビーズ飾りがついたストラップ(これは友人作♪)をお持たせしてます。

この子が、今回のハロウィンパーティのDM用になってるはずですが、、、、、まだ私も見てにゃいのです(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/413-884e13df
trackback