節約作戦続き。
2012_0911dorupa0013.jpg

*京都ベアフェスに行きます

フィルターをかけて撮影してみました。
なんだかファニーな狼さんです。

オリーブ色のマットモヘアに、手足を白と黒のミックススバースモヘアで切り替えしてます。
手足細め。ボディも細め。
頭は画像ほどは大きくないんですが、、、、この子は画像のほうがかわいいタイプかもwwwww(ぉい)

目は透明ブルーグリーンのポンチ目。
この子も、AVRILのミックス糸で飾り、真ん中にリバティのくるみボタンでポイントにしてます。

残りの狼さんは、手足を黒に切り替え対応してます(笑
間に合えば、真っ白の子を一体追加できそう。

******************************************

締め切りが近いものもあるので、作った子を取りまとめて、そろそろタグ付けです。
まだリクエストがあった子に取り掛かれてなくて(ぶっちゃけ、海賊でか狼さんです)
それが

海賊さんにできそうな、色の濃い、らしいモヘアがことごとく在庫がなくて
唯一、量的に作れそうなのが、このオリーブグリーンか、真っ黒。
う~~~~~~~むう~~~~~~~む、悩みどころです(><;)

真っ黒も一体、少しでかい狼さんにしちゃってるし。。。。。。
できることなら、色合い変えたい。

贅沢に、黒毛のミックスモヘアを使っちゃうか~、赤茶でやるか~~~、ラメ入りもヘアをこれ用に落とすか~~~~っ!!!
悩ましいったらありゃしない(自爆

今日、やっとドラゴン(黒)に取り掛かりました。
ビスコースのモハモハには、毎度涙が、、、、、汗で張り付くわ。服にも付き捲るわ。
縫っちゃえばなんとかなるかな。
おなかの色のみ変えて、2体同時進行かけてます。

あとアンティークライクなシルクのベアをもう一体。
大きい子を作ります。
染色加工したシルクなので、完全一点もの。
グラスアイも加工する予定。
アンティークレースの似合う子にしたい。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/412-4beb270e
trackback