白モヘア節約シリーズ(今期限り)
2012_0911dorupa0006-1.jpg
*京都ベアフェスに行きます

いつも使っている白部分のアルパカが、どうしようもなく少なくなり、急遽ほかの資材で代替えしましたシリーズの狼さんたちです。
大きな子も、小さい子も、同じアルパカを使っていたので、ここまでなくなるとは思いもしなくて。
去年1/2ヤード買ってたのに、、、、、なにそれ?

と、急遽白以外でどんな感じになるか、作ってみましたシリーズ。

この茶狼さんは、ベージュのジャパンアルパカ使用。
少しモハモハっとした感じになりました。
顔部分はカットしています。
茶部分のマットモヘアもあと一体分くらい。
次の子はさすがに、白モヘアを手配しますので、このタイプはたぶん作らないし、目の色も変えると思います。
この子の目は、パープルのポンチ目。

リバティのネッカチーフと、どんぐりの鈴でおめかししてます。

2012_0911dorupa0010-1.jpg

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

限定のチップドもヘアで作った子。
毛先をブリーチして茶で再染めしたみたいな、おもしろい色のモヘアです。
見たときに『・・・・文句なく、狼♪』と思いました。
なかなかおもしろい子に仕上がりました。

これも、モヘアがあと一体分しかないので、厳密には一点ものになります。

手足は黒のビスコース。
おなか部分がベージュの少し毛の長いビスコースになります。
見えてないけどwwww

目は透明グリーンのポンチ目。

色合いがよく似ていたので、AVRILのミックス糸を結んでいます。
この子には、ボディチェーンがついてます。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/411-ba7b0e58
trackback