一匹だけです。
2012_0911dorupa0003.jpg

*京都フェスに行きます

京都ベアフェス行きの子を順々にアップしていきます。
8月生まれの芯の座った子(というか、、、、頭ぼんやりしていてどうかなとも思いますが)が続きますのでよろしくお付き合いのほど。。。

いつものサイズの狐さん。21cm。
白飛びしてますが、メインのモヘアは手染めの薄いグリーンです。
一体限り。
手足は、少し毛足のあるビスコースを使ってます。
目は、グリーンのポンチ目。
リボン留めに使ったのは、リバティのくるみボタンです。

2012_0911dorupa0005.jpg

*京都フェスに行きます

かぼちゃ色の狐さん。これも21cm。
くるくるのに毛先だけかぼちゃ色に染められたチップドモヘア。
これも長い間、在庫していたはぎれです。
なにげに、オレンジとかゴールドとか赤が好きな色なんで(^^;)
秋らしい子になったのではないかと思います。

あと一体分くらいはありますがたぶん同じ子にはならない、しないと思うので、厳密にはこの子も一点ものになります。

目は↑の子とは緑具合が異なる、ポンチ目(少しブルーがかってるかな)
首のWジョイントが効きすぎましたので、トーションレースできつめに結んでいます。
このレースも、金銀糸を織りこんだ特別なものだそうです。
こちらはボディーチェーン付き。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/410-90199088
trackback