委託情報&2月の予定
楽天市場 逸品Shopコレコレさんに、だらりんパンダさんと、アリス風しろウサギアップされました♪
覗いてみてくださいませ?

だらりんパンダさんは、Mori's Bearを昔から知っている方にとっては、Mori's Bearの顔のような作品です。
というのも、2002年、ベアイベントに初出展したときから作っていたので。
何度かマイナーチェンジし、グラスアイも完全にハンドメイドのものに切り替え、アルパカもとうとう当時から使っていたものも廃盤でなくなりました。
幸い、ジャパンアルパカで代替できました。
ジャパンアルパカがなかったら、もう作るのをやめていたかも。。。。
数え切れないくらいたくさんつくり、お迎えしていただきました。
この子がいたから、作ってこれた、そんな気さえします。
今回は、どんな方のお手元に行くかしらん?

アリス風しろウサギは、ドルパ用に作っていたもののうち、水色のグラスアイの子を委託しています。
レース、ビーズ、チャームと、楽しんで飾り付けた作品です。
ボディにつけたボタンは、アンティークのガラスボタンです。
色合いがボディチェーンのビーズと似合っていたので、つけてみました。

ドルパはまだ当確がわかりませんが、委託と平行して、ちまちまと作りためております。

もうひとつ、委託情報を。
プリメーラさんのHPで、2月のベアとして作品を紹介・通信販売していただけることになりました。
春を思わせるようなピンク色をイメージカラーにして、ねこ・ウサギ・パンダ・ベアを送りました。
2月になると、HPにアップされると思いますので、お楽しみに。
・・・・・というか、画像取り忘れてた orz
まぁ一ヶ月、紹介していただけるからいいかと思いまして(^^;)

あとひとつ。新しい委託先が決まりました。
実店舗で、まだお店はオープンしていないのですが、お店のコンセプトとオーナーの作品に対する姿勢に心引かれるものがありまして。
どうしても、お店に作品を置いていただきたいと、委託をお願いすることにしたのです。
またこちらも詳細がわかりましたら、紹介いたしますね。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/41-fc590604
trackback