秋冬に向けて
2012_0826dorupa0003.jpg
*西武池袋・ハロウィン展に委託予定

もう8月も終わりだというのに、最高気温が34から35℃の辺でうろうろしている鳥取です。
毎日、日本1.2を争う気温の高さは何かおかしいと思うんですが。。。。orz
沖縄や高知よりも気温が高い日があるなんてざら。

それでも、最近は夜の気温がぐっと落ちてきたので、だいぶ朝晩がしのぎやすくなりました。

秋のイベント準備も、そろそろ10月分にかかろうかという感じになってます。
頭煮えてますが、定番品だけは遅々と進行させておりますよ~~(汗
あと
9月のピーターラビットと仲間たちに、もうひとつ新作を作りたいなと。
久々に、、、、鳥類です♪
純白のシルクほわほわモヘアで、ふんわりとした子を作れればいいなぁ。
ほかの子たちも、付属品を検討せねば!!

画像は、池袋西武にお出かけ予定の秋色の狐さんです(展示は10月からになります)
ジャパンのミックスモヘアは、本当に秋の山の紅葉を写したかのようなグラデ加減で、やはり秋にはこれと思い、狐さんにしたてました。
胸元のかぼちゃ色は、アクリルファーです。まさしくハロウィンのかぼちゃ色!
生地を見たときに、ハロウィンにはこれしかない!と思ってましたので、使うことができてうれしい。
やはり、、、、似合ってるし♪
この生地は、ほかの作品にも部分使いする予定です。

生地が在庫ありますので、ご希望があれば京都のベアフェスに作って持っていけます。
リクエストあればコメント欄かメールフォームにてお知らせください。

目も、やはりオレンジ系で統一。
透明薄オレンジの自作ポンチ目です。


逆光で撮影したので、これくらいの解像度しかなくてすみません~~
また、きちんとした画像をアップしますね。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/401-ac08b28c
trackback