マリ~~~ンな狼さん 40cm
2012_0806dorupa0002.jpg
*阪神百貨店 テディベアフェスティバル 委託販売品・おうちが決まりました、ありがとうございました!

40cmある、でかいマリ~~ん狼さんです。
今回はがんばって、目の白い部分を切り替えで作ってみました。
なんだか、、、、お間抜けさんなキャラに(汗

裏地が紫という、個性的なモヘアを使いました。
実は、このモヘア、生まれて初めて『ヤード買い』したものと同一のものwwww
一ヤードを使い切ってやれやれ、と思っていたら、また手に入ってしまったと。
紫という個性的な色に苦労して、脱色剤で色を抜いたり、いろいろ挑戦したんだったっけ~

今見ると、昔ほど紫紫じゃないなと(それは色が少し褪せてきたということかも(笑)
大きな狼さんにはぴったりな毛足じゃないかなと、作るのを楽しみにしてました。



この生地って、伸びるんだった。。。。。。。orz

というわけで、少し頭大きめな、やさしげな狼さんになりましたとさ。
尻尾はリングもヘアも使ってますので、もふもふですよ~~

目は濃い水色のポンチ目を使いました。
付属品は帽子とセーラーカラー。ポイントになるブローチは、オランダの切手をベーズにレジン流し込みでブローチ作ってみました。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/397-043138b8
trackback