楽天市場・コレコレに納品しました
2012_0720dorupa0005.jpg

楽天市場・逸品ショップコレコレに、納品しました。
ロンドンオリンピック特集のページにアップされています。
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-22/

*ありがとうございます、おうちが決まりました!

暑い時期なので、どうしても、どうしても作ってみたかった、マリ~ンな狼さんです。
26cmと、ぎりぎり手乗りサイズ。
水色のモヘアは胸元に少し色の濃いものを使って2色使い。
白はレーヨン混合の少し光沢のあるショートモヘアと尻尾にカールモヘア。
目の周りは羊毛で表現してます。

グラスアイは、水色と濃いブルーの自作アイ。

帽子は少し大きめに造りましたので、両耳こっぽりかぶれますよ~~♪

今回から、黒の肉球に限ってですが、本革で作ってます。
日暮里の皮専門店で、ごく薄手の皮が手に入ったので、がっつり使わせていただこうかと♪
手縫いしやすく、しなやかで、肉球に作ってもぷにぷに感が味わえる、理想の皮~~!!
今から、猫さんに使うのが楽しみです。
阪急用に、同じ色をもう一体作るかな、、、、(笑
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/393-bf596e8b
trackback