鳥取は暑い。
鳥取は、冬寒くて夏暑い、と亡き父がよく言っていましたが
(ぁこの前、マツコデラックスも番組でそう言ってたwwww)

まさしくそんな感じの暑さが連日。。。。。
うちは、海に近いので、北向きの風は海からすがすがしい冷気が来るのです。
でも、このところ毎日南風。山超えの南風は、湿気を全部中国山地に落としてくるので
まさしく『熱風』『からっかぜ』でございます。ぅう。

お盆過ぎれば、ぐっと涼しくなるんですがね。。。。。


はじめに、の記事に、今後のイベント出展予定を書いてみましたが

暑くてもヘア触れないわ~~~と言っておられないような(汗
9月中に大きなイベントの準備を済ませないといけないので、それが一番急ぐかな。

コンベンションや、翌日の日暮里散策で仕入れた資材を見ながら、妄想にふけっております。
コンベンションでは、狼さんや狐さん用のスワリーモヘアがたくさん仕入れられてウハウハ。
その前に、オランダから通販で取り寄せたのが思いがけずいい色で、これで9月の作品展用に大きな狐さんを作ろうかなと思っております。

取り急ぎ、楽天市場用に一体製作しています。
23cmと小さいサイズですが、マリ~ンな狼さんです。
オリンピックにあわせた企画ですが、それ無視、もうこの時期しか作れない色合いの子です。
いいお顔になったと思うんです、、、、、
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23 01:20 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/391-56caeb5f
trackback