最後に白い子たち。
2012_0704dorupa0014.jpg
*コンベンション販売予定品

真っ白な猫ちゃん、猫背な猫タイプです。身長22cm。
アルパカタッチ2種、アルパカスーリーと、オールアルパカでほわほわな仕上がりとなってます。
自作グラスアイは、限定色の薄いアメジスト色。
定番のものよりも華やかな色で、こっちのほうをむしろ定番にしてくれたら作風が広がるのに、、、、と思わないでもないです。
ガラスメーカーがことごとくこちらのつぼじゃない色を新色って販売するの、なんとかならないものか。。。。

もとい、このサイズの猫に14mm弱のグラスアイをしていますので、目力はばっちりです。
ぜひ抱きあげてくださいね~~

2012_0704dorupa0017.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

アリスウサギの少し大きめ版を製作しました。
23cmくらいあるはずですが、手足が大きめなので、背丈はそんなに大きさを感じないかもしれません。
白の化繊生地をメインで使い、ボディは白のロングモヘアと水色のカールもヘアで切り替えしてます。
目は水色の2色アイ。

白い子って、ペイントを少し入れるだけで、ぐん、と雰囲気が変わるのもおもしろいものですね。

*********************

これでコンベンション行きの子のご紹介は終わりました。
あとは自分の体を運ぶだけです♪
(ぁ、手持ちの作品とコンテストっ子もだ)

会場でお会いするのを楽しみにしております!!
明日天気がそんなに悪くなく、飛行機が無事飛びますように!!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/386-75483ec8
trackback