海賊たち。
2012_0704dorupa0003.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

海賊たちをご紹介。
まずは身長40cm弱の海賊オオカミさん。
こげ茶のマットモヘア、白のアルパカ、胸元はシンセティックのこげ茶チップド、尻尾にはロングモヘア(白)を使っています。
目は、落ち着いたブルーグレーのポンチ目使用。そろいがよくできたので、オッドアイにはしておりません。
両眼同じお色です。

付属品は、帽子(ピンで軽く留めておきます)、眼帯、お宝ベルト(笑)
本当ならマントをお付けしたかったのですが、あいにくいい生地が手元になく、涙を呑みました。
ベルベットって、夏真っ盛りの手芸量販店にはないのよね、、、、(--;)
赤と茶ならもってたんだけど、イメージが黒か焦げちゃか紺なんですよね。

この状態でのお渡しとなります。

2012_0704dorupa0011.jpg
*コンベンション販売予定品

海賊ベアとして、一番最初に作った、スカさんの2号です。
型紙は全部変えてます~~
しかし、、、、海賊なのに眼力鋭いベビータイプのベアに(苦笑
作ってる最中に、どんな葛藤があったかは聞かないでください(自爆

モヘアは、初代スカさんに準じております。
目は、薄い透明ブルーのポンチ目。オッドアイで反対側はブルーグリーンのポンチ目にしています。

お目に留まれば幸いです♪


あと2体、最後にできた白いアニマルたちを明日ご紹介します。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/385-9e24675e
trackback