そろそろ打ち止め。
コンベンション会場に荷物も出し、あとは自分で持っていくものの準備と最後の追い込みしております。

なんとか追加で22cmの白い猫、海賊ベアスカさんベビーバージョン仕上がりました。
リクエストいただいていた海賊オオカミ(大)も飾りつけ完了。
画像は出発するまでにアップいたしますね。

白い猫は、アルパカタッチを使ってもふもふ、限定色の薄いアメジストの猫目(頭作ってから大きさ見ながら作った)で、レディなしあがりとなりました。
普段よりも大きめなグラスアイにしておりますので、小さくても一番今回の子の中で目力があると思います。

グラスアイのほうも、職人さんのがんばりで、2-3mmのものも10色くらい用意できました♪
白黒のポンチ目の追加を作りたいですが、さてさて。
あと私事ですが。。。。。

腰の古傷が再発したみたいです orz
ぎっくり腰ではなくて、左の腰の筋を痛めたという感じです。
昔の職場で、西瓜作りをしていた際に まさしく orz の格好で作業して、立ち上がったりしゃがんだりを繰り返したときにいためたんでした(--;)

今回、いすに座って作業しているときに、急に差し込んだみたいに痛みが着ました。
こんなのは初めてだ。。。。
確かに、立ったり座ったり、いすに腰掛けたまましゃがんだり、と、ちょっと変な動きが多かったからそのせいなのでしょうかね?

湿布と腰ベルトで動けてはいますが、、、、出発までにある程度直しておきたいです(><;)

湿布くさかったらごめんなさい~~~~~~!!(汗
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/384-9de8a669
trackback