そろそろ追い込み。
コンベンション用の荷物の発送が早いため、早々に荷作りしております。
相変わらずの大荷物ですが、ベア、グラスアイともに、ちょっと恵比寿フェスよりは少なめになるかな。

グラスアイが少し少ないです(--;)
単色アイはだんなさんが作ってくれた在庫があるんですが、そればかり持っていくのもなんだしね~~
思いのほか気温が上がり、バーナー作業のできがちょっと悪いのですよね。
あ、とんぼだまはストラップにせずに、少しだけ持っていこうかと思ってます。
その分、お値段下げる予定です。

NEC_0042.jpg
ベア&アニマルはこんな風にスタンバイ中。
オーガンジーで大きな子用の袋を作って、小さい子を抱っこさせるようにつめてます。
袋は、大きな子を入れてお持ち帰りしていただきます。
今回は梅雨で雨にぬれてもいいように、お持ち帰り用のバッグはビニール製でそろえたり。

そんな作業を終えて、荷物を送り出したら、最後の追い込みですよぉぉぉ~~~!
一番最後に、2.3mmのグラスアイの仕込みします。

販売用の子のご紹介は付属品待ちの子が一体のみ。
あと何体作れるかなぁ・・・・ 猫の追加作りたいな。
あと一週間に迫り、どんな出会いがあるか、こちらもどきどきしながら、もう少しがんばります!

あと、残念なお知らせですが。、、、、、ドラゴンさん、間に合いません(T-T)
やはり、手足がネックなので(縫っていては時間がかかる(T-T)、サーニット粘土を導入しようかと検討中です。
しっかりと試作して、オーダーしていただいた方に了解とってから、本格的にかかりたいと思ってます。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/382-d93d9bab
trackback