実は双子wwww 楽天市場・コレコレに委託しました
2012_0618dorupa0025-1.jpg

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-21/

楽天市場・逸品ショップコレコレに委託納品しました。
左側の、青紫のポンチ目の子です。
右側の、アメジスト色のポンチ目の子は、コンベンションに連れて行きます。

モノクロのスーティっぽい切り替えの子なので『ステラ』と命名しました。

色違いのグレーのショートラティニティモヘア製。
好きな色合いなので今回、狐やなんやかやで消費激しく使い切っちゃいました(^^;)
パッドは、これも恵比寿で仕入れたスェーディーン。
このモヘアにあわせるならこれ!と使いました。
目元は着色のみで、目尻はつけていません。
黒目の大きな自作ポンチ目を使ったので、意外にこれで表情が出ている気がします。

実物のほうがかわいいです!!!

付属品は、細い糸で手編みされたみたいなフラワーモチーフのビンテージのレースを使って、ヘッドドレスにしました。
うまい具合に、耳の部分が縁編みから出てるんですよ♪
もうちょっとでこっと飾ってもいけそうな気がしますが、あえてこのまま、素朴な感じにしました。


別件で、モヘアの問い合わせをしていたのですが、ショートラティニティでほしかった色がことごとく在庫なしで、ちょっと悲しくなりました。
でも実物を見て、惚れた生地があったら、コンベンションでまたふらふら~~~っと買っちゃうんだろうなぁと

・・・・ちっとも在庫減りませんやん(-0-;)

こういう使い勝手のいいモノトーンのモヘア、種類が増えて定番で買えるようになるといいなぁ。
2012_0618dorupa0003.jpg

ちょうど撮影した時期が天気悪く、採光のよい場所を探し回って撮影した中の一枚。

逆光ですが、雰囲気は出てるかな~~♪

************************
コンベンションの荷作りなう、です(--;)
来週頭には出さないといけないのです。

これからいろいろ追加作る予定も立てないとね。。。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[委託情報
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23 02:10 | | edit posted by
Re: はじめまして。
Aさま

コメント、ありがとうございました!
ステラちゃん、お手元に届くまでもうしばらくかかるかと思いますが、お待ちくださいね。
実物を見て、さらに気に入っていただけたらうれしいです。
こちらもどきどきしております♪

イベントも、気にかけていただきまして。。。。。恐縮です!!
またどこかのイベントで、作品を実際にお手にとっていただく機会がありますよう、私も思っております。
このたびは本当に、ありがとうございました!!
2012/08/23 22:32 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/380-345d2a13
trackback