海賊ミニウサギさん たち耳ピンク
2012_0620dorupa0008.jpg
*コンベンション販売予定品

まずはピンクさん。
オーダーで使った、手染めアルパカの残りで製作しました。
足が阿修羅男爵(わかるかな~~?(^^;)なのは、生地が足りなかったためです。
これで最後~!!

胸の部分は同じ色で染めたクラッシュモヘアで切り替えしてます。
このモヘアはウサギ一体分くらいはあるので、次回イベントに少し大きめたれ耳海賊さんを作るかな~

目は、単色朱赤。この色はグラスアイ販売予定ありません。
海賊なのに、やさしげな表情になって、、、、しまいました(笑
オッドアイにしておりませんので、付属品を取って普通のウサギさんでかわいがっていただいてもアリですね。

****************************

コンテスト用のアニマル試作なうです。
前に一度だけ、作ったことのあるアニマル。
ただ、、、、でかくしています。
認知度がいまいちな上に、あんまりリアルに作ってもかわいくないという罠にはまってます。
コンテスト用なのに、インパクトがなかったら意味ないしな。。。。

いろいろと悩ましいところではありますが、とりあえず体だけは作ってあげようっと。
だめだったら、ほかのものに変えるべし!!(ぉい間に合うのか???)

これがめど立ったら、ドラゴンさんに取り掛からないと、、、、、、orz
(寝させすぎwwww)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/376-ede51a68
trackback