ロイヤルロシブ
2012_0619dorupa0014.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

身長、はかり忘れました。、。。。。
今回のロイヤルロシブさん、スモールサイズです。
22cmの子は、生地は残ってるんですが、猫の色合いがモノトーンになりそうなので、今回は見送ります(^^;)
代わりに、一回り小さい子をおくり込みます。

今回、ちょっと冒険してみました。

2012_0619dorupa0016.jpg

ポンチ目使用です。
濃いブルーのポンチ目を使ってみました。
普通だと黒一色に見えるくらい、暗い色ですが、こうやって撮影するときれいに青が映えてます。
この色、気に入ったので、職人さんに製作発注しましたよ(職人>家人のこと)

ポンチ目だと、作業も早いのですよね、、、、グラスアイの裏を絵の具で加工する時間が短縮できるのでwwww
今回、ポンチ目率が高いかもしれません~~

***************************************

海賊ミニウサギ、水色とたれ耳ピンク、たち耳ピンク、本体できあがりました。
飾りがまだなので、紹介は後日。。。。。

あと、小さい猫やテディベア、需要があるかどうかわかりませんが、時間があるだけ製作する予定。
色などのリクエストがあれば、助かります~~~(汗

Posted by モリリン
comment:4   trackback:0
[新作
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21 22:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21 22:51 | | edit posted by
Re: はじめまして
Mさま

猫のお色のリクエスト、ありがとうございます♪
白猫は時間が許す限り製作予定です。
薄い水色は、今回は作らない予定です(手持ちにないため)

コンベンション、お越しおまちしております(*^-^*)
2012/06/22 18:00 | | edit posted by モリリン
Re: タイトルなし
> 狐の色は基本黄色しかないんでしょうか?
> 狼は結構色んな色がありますが…

お問い合わせありがとうございます。

狐は今回黄色ばかりですが、微妙にニュアンスの違う生地を使用しておりますので、今回はこれ、ということでご了解くださいませ。
定番外で、ピンクの子も一体連れて行く予定です。

グレーの生地もありますので、また次回のイベントには色違いを作りたいなとおもっております。
2012/06/22 18:09 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/374-e1d93cd3
trackback