後ろ姿。
2012_0617dorupa0004.jpg

昨日のベアを、PENちゃんで取り直ししてみました。
やっぱり。PENは、赤の出方がいいですね~~~

せっかくなので、美しいレースワークを楽しんでいただきたいなと、後ろ姿を撮影してみました♪
レース、襟にするには大きすぎ(もう少し大きなベアならちょうどのサイズかも)ですが
はさみいれたくなかったので、、、、もうこのままお付けいたします。

ちまちまと入手していたアンティークやビンテージのレース、眺めていたり、どれを新しい子につけようかと考えるときは至福ですねぇ。
コンベンションでも入手できたらうれしいな。

バックに見えているのは、同じモヘア、ほぼ同パターンで作ったカップルベアです。
早々にお別れしていただく予定ですがwwww
ポンチ目を使ったのですが、黒目の大きさで性別が決まってしまった感があります(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/372-25ca1d07
trackback