大きなオオカミさん 31cm
1851562055_5.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

40cmのオオカミさんの頭の型紙試作段階で作った頭に(それは当然没(--;)体を作りました。
40cmのオオカミさんがワイルド~な雰囲気だったので、こちらは手足を短く、テディベアタイプにして
ころころとした感じにしています。
幼児体型(笑

メインのモヘアは、黒毛交じりのワイルドなスバースモヘア。
海外通販のEさんの、とははっきりしてるんですが、ネット通販で買ったかイベント会場で買ったかいまいち覚えてない~(--;)
けっこう量があったので、一度同じモヘアで、40cmのオオカミを
『思いっきりワイルド!!』に製作したいものです。

。。。。需要はないかも orz

目は、露草ブルーの自作グラスアイに、裏着色。
光が入ったときはきれいにブルーが浮かびます。
目の周りは羊毛でポイントつけてます。

明日は、明日こそは、、、、猫!
(作業部屋が片付いていなくて、画像取れませんでした、、、、モヘア片付けないとカニさん歩きしかできませんよもう!)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/368-97702d28
trackback