とりあえず小さいフェネック王子さん 13cm
2012_0609dorupa0013.jpg
*両方ともおうちが決まりました、ありがとうございました

大物の合間に製作した、ちびフェネック王子さんたち。
どちらも、オーダー品でお顔選びで選ばれなかったといういわくがwwww
ボディ、お待たせしました♪

左はベージュ色のビスコースにベージュのロングモヘアをあわせています。
グラスアイは、クリア虹彩×赤瞳孔の自作アイ。

右は黄土色、白、黒のビスコースです。
グラスアイは、ネオジウム色の自作アイ。

これくらいのドールサイズのアニマル、さてこれから何体作ろうかといったところです。
ちびフェネックはこのコたちだけになるかも。。。。

コンベンションでの販売時間、注釈加えてます。
一般入場を待って、12時から作品販売いたしますが、13時までの間、グラスアイ販売はお休みさせていただきます。
恵比寿の時も相当混雑したので、とてもグラスアイ販売に対応している手がないので、こういう風にさせていただきます。
そうすれば、グラスアイのスペースに、こういう小さいアニマルをかご盛りで展示できるし♪

・・・・そんなに混雑しないかもしれませんが(^^;)とりあえず。

明日は猫さんを紹介できたらと思います。
さびっぽい色のコが一匹出来上がってます。

今製作している猫さんに、ブルーグレーのポンチ目を初めて使ってみました。
その目の色って、生後一ヶ月の子猫のみにみられる『キトンブルー』そっくりでした。
うちの子も、一年前はこんなだったのに、、、、、、今は金茶の目に親父顔なでぶ♀猫に成長、。。。。
時の流れって残酷ですね(苦笑

それはさておき、まぶたで視線を調整した後に、どんな表情になるか、私も楽しみです。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/367-c72e9463
trackback