大きな狐さん 35cm
2012_0609dorupa0003.jpg
*ありがとうございました、おうちが決まりました

35cmの大きな狐さんです。
ベースのモヘアは、黄色に先がわずかに脱色されているタイプ。
スワリータイプでくるくる巻き毛がかわいらしいです。
こういうもヘアは、大きな子に使いたいなと、あと、『狐になりたがってるwwww』と思い、一気に仕上げました。

やさしい色だったので、手足も黒ではなく、グレーのショートラティニティモヘアを使ってみました。
アクセントに、手の境目にブレードを縫い付けて、手袋はめてるっぽくしてみたり。

肉球は黒です。

2012_0609dorupa0005.jpg

お顔のアップ。
目は自作のグリーンの猫目です。

付属品は、エリナイト色のスワロで作ったネックレス。
やさしいコになりました。

しばらく、狐族続きます♪
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[新作
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09 18:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/364-6a8b49ee
trackback