海賊ミニウサギ オーダー品
2012_0601dorupa0052.jpg

オーダーでお作りした、海賊ウサギさんのミニ版です。
Ritti Bearさんに委託した海賊ウサギのミニ版を、ということで製作しました。
無事お引越し完了しましたので、こちらでもお披露目いたします。
本当に、よいお題でオーダー製作できて、楽しかったです。
ありがとうございました!

クラッシュアルパカに濃いピンクがないので、ピンク部分は久しぶりに手染めしました。
薄ピンクの生地を上染めしています。
かわいらしく染め上がったので、ついでにクラッシュモヘアも染めてみました♪

目はオッドアイ指定でしたので

2012_0601dorupa0053-1.jpg

こんな風に、緑と赤でオッドアイにしています。
透明色にクリアガラスかけの自作アイなので、思いのほかなじみがよかったです。

コンベンション用に何色か作って持っていきたいですね。


*****************************************************

狐さんが仕上がりました♪
30cmのジャックサイズと、それより少し大きめのタイプです。
にゃんコは、猫背猫タイプ(21cm)が一体出来上がり。
一目見たときから、猫、これは猫!!と思っていたモヘアで製作しました。
これは、ワイルドだぜ~~!

おいおいご紹介していきますね~~~(^m^)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/363-463f4954
trackback