ちびスカさん3号♪
2012_0601dorupa0058-1.jpg
オーダーいただいた、海賊ベア・ちびスカさん3号。
本日無事お引越しが完了しましたので、こちらでご紹介いたします。

実は、2号のオーダーを受けていたときに、ちょうどぎりぎりもう一体取れそうだったので、裁断していたのがありまして、けっこう仕上がりは早かったと思います。
同じモヘアなのに、2号よりもふくよかで、貫禄ある姿になりました(^^;)

オッドアイ指定でしたので

2012_0601dorupa0059-1.jpg

こんな感じになってます。
右目が落ち着いた不透明ブルーグレー、左目は透明なブルーグレーのポンチ目です。

帽子は、ゴムテグス留めにしています。

海賊ベアは、こげ茶のモヘアで作った頭が残っているので、大きめ(30cm級)を一体作るかなと考えています。
眼帯も、仕入れた資材がはさみでカットできるくらい柔らかかったので、まん丸ではなくて、目にあわせた形に次回からは変更できそうですし。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/362-9dac7e5b
trackback