ちょっと早いですが
今年も残すところ、あと4日となりました。
年内納品を目指しておりましたが、年末年始のゴタゴタしてる中、発送準備かないませず、年始早々にRitti Bearさんに送りだすことにいたします。

うめだ阪急のクリスマス展も、何体かお嫁入りしたようです。
(ちょうど上阪する機会がありましたので、店頭で確認することができました♪)
お求めいただきました方々に、御礼申し上げます。

今年は、自分の中で、『グラスアイ元年』といえる年でした。
年始にガスバーナーを導入して、本格的にグラスアイを手作りしたのです。
手法にもなれて、6月くらいから、ほぼ全部のグラスアイをハンドメイドのアイに切り替えられました。
ベアやアニマルを作りながらのバーナーワークは、なかなか時間が裂けませんが
ガラスを触っていることで、新しいアイディアが沸いたりするので、気分転換にはいいですね?ww

いろんな色のグラスアイを作って、逆にそれに似合うアニマルのアイディアとかも得たり
幅がひろがった感もあります。
来年は、3月までイベントを入れておりませんが、オーダー、新しい委託先や作品展のお声をいただいてますので、年始からまた製作をバリバリはじめたいと思っております。

来年からのMori's Bearも、今年に引き続きよろしくお願いいたします!
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/36-19990da9
trackback