アンティーク色のベア 27cm
2012_0527dorupa0005-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

アンティークゴールドのイギリスモヘア製のテディベア。
型紙変えたんですが、、、、足の長さのために、身長は27cmと、変更前と変わってませんでした。
あれ~~~~?

実物は画像よりも、もう少し黄色っぽい色です。
箇所箇所、ペイントを施しています。
これにアクセサリ追加予定です。

こういうタイプのベアには、アンティークシューボタンがよく似合うような気がします。
まん丸ではなくて、ガラスほどつやつやではないけれども
味があるんですよね。
ほとんどのベアやアニマルは、自作のカラーアイですが、大きなこういうタイプのベアには、やはりシューボタンを使いたいなぁ。

コンベンション用の子は、これで2体目。。。。。
オーダー品の組み立てを4体ほど残しているのと、まだまだカット作業が続いています。
小さい子とか、グラスアイ製作は、ぎりぎりまで残しておくつもりなので、これから一ヶ月、何体出来上がるかなぁ?

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/356-2383956b
trackback