fc2ブログ
悪人面の狸(^^;)
2012_0521dorupa0003-1.jpg
*テディベアコンベンション販売予定品

『悪人面だろぉ~~~?』

狸、第2弾です♪
頭試作して、なんだかピンとこなくて、出来上がりが今になってしまいました(汗

この前の狸さんに比べて、ふかふかなモヘアにしたので、体系的にころころしていて、より狸らしく
(いや、この色を狸として作っていいものかどうなの?)
なった、のかなぁ。
ベースのピンクのこのモヘア、実はむら染めになっていて、かなり個性的。
毛の量もものすごく密なので、実はいろいろ試作したものの、作品になったものがなく
要するに、、、、使いづらかったのです。
やっと生かせたかなと。

グラスアイはピンクと赤紫のポンチ目。
これしかない、と思ったんだよな~~。
どんぴしゃでうれしいです。

2012_0521dorupa0005-1.jpg

横向きショットだと、デブデブ加減がよくわかるというか(^^;)

胸元は、茶のチップドの化繊生地で切り替えしてます。
モフモフの尻尾はWジョイント仕上げ。

身長25cm。

avrilの糸を鎖編みしてマフラーにしてます。
こういう色がたくさん入った糸が大好きなのです♪
スポンサーサイト



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/353-585972c7
trackback