ちょこっとオーダー品の画像など。
2012_0514dorupa0003.jpg

ちっこくアップしておきます(クリックすれば拡大します)
たぶん先方にはお届けできてると思うので。。。。。

海賊ベア・ちびスカさんと、思い切り夏毛な赤狼さんです。

風邪のほうは、今ティッシュと友達というところまで回復。
手術して入院してる家人が退院するのと、私の風邪がよくなるのと、いったいどちらが先になるんだか、めっちゃ微妙です(--;

ティッシュ片手に、試作やオーダーの準備など、やることは満載なわけで。。。。
頭を縫って、ボディを検討するループに突入中。
大きな子のオーダーもあるので、その型紙検討も兼ねてます。
生首が4体ほど、早くグラスアイ作ってくんろ~~~~と、ベア部屋の棚で待機中。

お問い合わせいただいた、ピンクの子、手持ちのアルパカを上染めしてみました。
なかなかかわいいピンクになったので、オーダーが決まらなくても、ちびウサを作るのが楽しみです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/352-dca8cb87
trackback