よろよろっと。
風邪の諸症状に悩まされたこの一週間。

相変わらずの咳&鼻水に悩まされながらも
細切れな作業時間しか取れないながらも

やっとこさ一体(正確には2体)、作り上げることができました!!
キツネのジャックさんと、海賊ベアちびスカさんです。

2体とも、オーダー品のため、確認のための画像を撮らないといけないんですが
そちらのほうも、のろのろ作業になるかも。
一体は、もう少し付属品を足したいので、画像付きのご連絡は水曜以降になるかと思います。

今しばらく御待ちくださいませ~


しかし、風邪引いた後の咳の残り方が半端なくひどくなってます(-;)
歳かしらねぇ。。。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/351-ebb3147b
trackback