3月と同じです(--;)
ドルパから帰宅して、、、、発熱してました orz

結局、疲れから来た風邪のようです。
・・・・3月も、怒涛のイベント2連荘が終わって、熱出してましたっけ(--;)
ベア作りよりも、体力作りしろ、と家人に言われそうで、怖いなぁ。

丸一日ダウンして、ちょっとずつ復活はしてます。
コメント等のお返事が遅れて申し訳ないです。

で、また家族入院しまして、これから6月の田植えが終わるまでは家業が忙しい時期ですので、細切れ時間でオーダーやコンベンションの準備となります。

一番お待たせしているドラゴンさんですが、これが生地の扱いが一番やっかいなので
(それと、黒生地がちょっと7月まで手に入らないので)、申し訳ないですが、製作ずれ込みます。。。。
すみません(T-T)

以下、コメントのお返事を。。。。。
Kさま

今回もお迎えいただき、ありがとうございました♪
画像アップ、適宜行っていただいてかまいませんよ(^^)
お嬢様との2ショット、お待ちしております。
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12 00:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/350-540cc633
trackback