ドルパ27販売予定品 その8
2012_0424dorupa0003.jpg
*茶狼さんは、おうちが決まりました、ありがとうございました 


アップし残しだった狼さんたち(^^;)
スバースマットモヘアで手足の切り替えがないタイプです。
赤狼さんは、黄色の3色ポンチ目。
ちゃ狼さんは、ブルーグリーンの3色ポンチ目。
瞳孔が小さいタイプなので、りりしい感じの2匹です。

この茶のモヘア、追加で購入したのも使い切りました。
また同じのがあればいいなぁ。。。。それかいっそ別のものを考えるか??

あとアップし残しなのは、白狼王と、タレ耳ウサギさんは今日出来上がりそう。
おいおいアップしますね。

****************************

GW突入ですね。
我が家はみんなが帰省してきたので、なんだか毎日食事の用意のことばかり考えてます(苦笑

今日はタケノコのした処理を30本分、、、、、、ドルパ前の恒例行事ですねもう(--;)

GW後半はドルパと東京で遊ぶのを楽しみに、準備励みたいと思います。
まずは荷物の発送から~~~。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/347-47d1a1cd
trackback