ドルパ27販売予定品 その6
2012_0424dorupa0006.jpg

一匹だけキツネさんず。
*この記事に載っている子は、すべておうちが決まりました、ありがとうございました

一匹だけ、というのは、ハギレでメインのキツネ色部分を作ったので、完全に一体づつ、再販不可という意味です。
まぁ、メインで作れるモヘアは、まだたんと在庫がありますので、今回は、モヘアの個性を味わっていただこうか的に3体取り揃えました。

まずは一体目。
赤みがかったベージュ色のキツネさん。
胴体、手足の外側は、ちょっとゴージャスなシュタイフモヘアを使ってます。
手足の黒は、短毛のアルパカ使用。
目は、自作アメジスト色の3色アイ。
視線を目尻で調整して、きりっとした表情にしています。
目にあわせて、付属品の色目は赤っぽい色で統一してみました。

2012_0424dorupa0010.jpg

一番色の濃いキツネさん。
ヨークシャーテリアをに作りたいな、と20cm四方のハギレを後生大事にしておりましたが
もう思い切って使い切ることに。。。。。。
2.5cm長の密度の濃いストレートモヘアで、艶と手触りはいいですよ~
手足は、黒のクラッシュアルパカ。少し細めな出来上がりとなっております。
目は、自作の透明グリーンの3色グラスアイ。
付属品は、緑系にしますた。

2012_0424dorupa0014.jpg

↑のモヘアと同じシリーズと思われる、薄い黄色のふかふかストレートモヘアのキツネさん。
恵比寿の時に27cmのキツネさんを作ったのの残り生地になります。
手足の切り替えは、桜キツネさんに使った、アッシュグレーのモヘア。
・・・・コンベンションの時に、追加ほしいです。。。。。使い勝手よかった、これ♪
目は、透明緑の猫目。

どれも今回限りの一点ものです。
お目に留まれば幸いです。

***************************************************

今日からリュミエナさんのイベントが始まっておりますね~
どうも体調がよくなくて、ドライブは見送りとなりました(T-T)
おうちで、粛々とドルパ準備にいそしんでおりました。
GWも、おでかけ予定はドルパまでなしです。
その代わり、前夜祭参加できることになりましたので、楽しんできます。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/344-751f0336
trackback