ドルパ27販売予定品 その5
2012_0422dorupa0020.jpg
*すべておうちが決まりました、ありがとうございました

ドルパ前の恒例行事、竹の子を湯がきながら更新してます。
毎年のこととは言え、山菜シーズンは忙しいです(苦笑

13cmのちびウサギさん、立ち耳タイプです。
クラッシュアルパカ使用、顔、手足を同色にした、パンダウサギさんタイプです。
胸元だけ同系色のモヘアで切り替えしてます。

右の子は、手だけこげ茶で切り替え、足は真っ白です。
(そうです、生地が足りませんでした(^^;) まぁ、そういう子もいるかもしれませんね)

帽子の飾りには、左・真ん中は、アリスのウサギさんのチャームがついてます。
右の子はホロホロチョウの羽を飾りにしてます。

目は、左:パープルの瞳孔あり自作グラスアイ
真ん中:ブルー瞳孔×クリア虹彩の自作グラスアイ
右:3色のポンチ目、目の周りは着色して目尻はつけておりません。少しとっぽい性格に見えます

耳にはテクノロート入りですので、表情をつけて遊んでくださいませ。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/343-0b857de3
trackback