ドルパ27販売予定品 その4
2012_0424dorupa0002.jpg
*左の子は、おうちが決まりました、ありがとうございました

2012_0424dorupa0016.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

一匹狼さん、紫組。
紫の狼も、なにげに定番です♪

上段・左は、紫の毛に地布が紺のマットモヘア。
毛足があるので、少しふわふわしてます。
耳裏は黒、手足切り替えありです。
胸毛は灰色のロングアルパカ。
グラスアイは、アメジストの3色ポンチ目です。

上段・右は、紫のスバースマットモヘア。
目は、ピンクの3色ポンチ目。
瞳孔が黒なので、ガン力あります。

下段は、リュミエナさんに行った、ラベンダーの猫の残りで作った子。
少し足りなかったので、ボディのみ、上段左のモヘアを使ってます。
目は、薄いグレーの自作アイ。
オーダーで薄いグレーという注文があったので、ガラスを混ぜて色を薄くしていたものの残りで作ったらしいです(朧)
なんだか、狼という雰囲気じゃなくて、かわいい顔に(^^;)

***************************************

週末になりました、リュミエナさんのイベント。
Blogに日参しては、毎日アップされる委託作品に『かわいい。。。。。。♪』とため息ついております。

岡山だから、自分で運転していけなくはないのですが、まだ迷い中。。。。う~~~~~む(--;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/342-be9065cd
trackback