イベント参加します
2012_0420dorupa0014.jpg
*猫は、おうちが決まりました、ありがとうございました

イベントに委託出展させていただきます♪

イベント名 山のなかのぐるみ展 vol.1 + ハンドメイドマルシェ vol.3同時開催
日時 2012年4月27日(金)~28日(土) 10:00~16:00 
場所 カントリーガーデンカフェ Adagio(アダージョ)さんの別棟貸ギャラリー
      (岡山県浅口郡里庄町里見8285-1、扶桑薬品近く)


http://blogs.yahoo.co.jp/gonta_no1/folder/1051149.html

お出かけ予定なのは、この春色の2匹。
ベアじゃないのがうちらしいwwww

そういえば、今年はピンク色のベアを桜の季節に作らなかったなぁ。
自分的に壷なピンクのモヘアがないせいもありますが。

桜色のキツネさんに使ったのは、ジャパンモヘアです。
ローズピンクの落ち着いたカールモヘア。
グラスアイもモヘアに合わせて、ピンク色の自作アイをつけました。

猫さんは、薄ラベンダー色のクラッシュモヘアを梳かし上げて使ってます。
グラスアイは、ネオジウム色の自作アイ。

発送は、明日の予定です。
グラスアイととんぼだまストラップも一緒に送るため、けっこう大きなダンボールが岡山に向かいます。

イベント、隣県なので伺いたいですが、、、、ドルパ前の修羅場がまだまだ続きそうで、ちょっと無理かも(T-T)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/337-14c5dec1
trackback