そろそろ。
2012_0415dorupa0004.jpg
オーダーでおつくりした、ピンクのちびウサギさん。
ピンクで統一した、春らしい子となりました。

そろそろ、リュミエナさんのイベントに送り出さなければならないのですが
今、ちょうど、梨の交配作業時期(--;)
それも、今年に限って、開花がものすごく遅くて、まだ咲ききっていないという、、、、これはいろいろとよくないです。。。。

リュミエナさんのイベントにお出かけする子は春色の2体。
桜色のキツネさんと、ラベンダーカラーの猫です。
あと付属品を追加したいので、出来上がったらこちらに画像アップしますね。
とんぼだまと、グラスアイも発送するんですが、値段付けと納品書書きが『むき~~~~っ!!』となる細かさ、、、、orz
週末雨みたいなので、がんばるかなぁ。

ついでに、ドルパ用の子のタグ付けもしておりました。
付属品が決まったら、おいおいアップしていきます。
今回は狼さん、ウサギさん中心です。
ドラゴンさんは、、、、7月のイベントをお楽しみにということで。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:1
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/336-3f685bcf
trackback
オーダーでおつくりした、ピンクのちびウサギさん。ピンクで統一した、春らしい子となりました。そろそろ、リュミエナさんのイベントに送り出さなければならないのですが今、ちょうど、梨の交配作業時期(--;)それも、今年に限って、開花がものすごく遅くて、まだ咲き...
| まとめwoネタ速suru | 2012.04.19 17:56 |