セール、、、、追加注文か?(汗
お久しぶりです♪

生きてます~~~~♪♪(苦笑

縫い縫いゾーンから、ジョジョに(徐々って変換ができんのか!!??)
組み立てゾーンに移りつつあります。

オーダー分含めて

白狼 × 2体 (お顔選び予定)
赤狼 × 2体
ピンクちびうさ(オーダー品)
ベージュちびウサ
紫狼
ちびスカさん(オーダー品)
ラベンダー猫さん(りゅみえなさんイベント行き)

こんな感じですか。。。。

ほかにも縫いあがってる分もあるし、オーダー分は飾りができてからおいおい確認作業に移りたいと思ってます。
昼間の作業は、細切れな時間になりそうなので、当面は夜縫い縫い、昼間組み立てと言う具合になりそうです。

ラベンダー色のネコさん、サンタクルーズさんのクラッシュモヘアで思いついて作ってみましたが
。。。。毛の分量が少なくて、頭が貧相かも?(--;)
頭を作り直す生地がもうなくて、まあ大人っぽい頭身の猫もありかと思って組み立てちゃいました。

定番外のモヘアが、けっこう猫欲求しているので、追加で注文しちゃいたいかも。
というのが、26mmのジョイントボードが切れていて、注文したいので。
26mm、この前500枚ほど購入したのですが、ボードが厚いタイプでしたので、頭に入れる場合にちょっと苦労することがあるので、薄いのも在庫ほしいな~~~

やっと暖かくなって、部屋で作業してても暖房がいらないので、モヘア帽子の切り出しもやってしまいたいな~~~。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/335-d769fab5
trackback