ドルパ22 販売予定品 その5
2009_11290021-1.jpg
ちび猫さんたち。
生地とパターンを検討しながら作っておりましたので、数が少ないです orz
ちょっとづつ整理して、その猫なりな特徴を持ったパターンにしていきたい、、、、と思っていますが
年明けにゆっくりやることにします。
*右側の2体は、おうちが決まりました

このほかに、22cmの11ジョイントの猫を作ってます。
SD13少年が抱っこできるサイズで、かなりかわいいです。
まだ仕上がってませんが、つれていけると思ってます。
*おうちが決まりました

個々の画像は以下↓で・。。。。。
2009_11290022-1.jpg
アルパカ製のチンチラシルバー。身長14cm。
オールWジョイントでくたくたしています。
目はラムネ色のネコ目を、裏から金色で着色加工しているオリジナル。

2009_11290024-1.jpg
アルパカ製の白猫。チンチラよりも一回り小さいサイズになります。
オールWジョイント、目はリクエストの多かったオッドアイになっております。
右目が黄色、左目が緑の猫目です。

2009_11290025-1.jpg
まねき猫タイプのロシアンブルーです。
手先にもWジョイントが入っていますので、招き手ポーズもできます。
目は青の猫目に銀色で裏から着色したオリジナル。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/33-16b76c52
trackback