ラスト一体!
2012_0315dorupa0001.jpg
*恵比寿ベアフェス販売予定品(ありがとうございます、おうちが決まりました)

最後の一体です。
23cmのキツネさん。
大きさ的には、でかい一匹狼をほとんど同じです。
でか狼と一緒で肉球なしです。
その分、リーズナブルにご提供、ということでwwww

モヘアは、1インチの長さの薄いゴールドのストレートモヘア。
生地やさんのサンプル品だったのを購入して使いましたので、オンリーワンです。
こういうのを『One of a kind(OOAK)』訳して『一点もの』と言います。
胸元、お腹、尻尾の先は、白で切り替えしています。
手足は、チャコールグレーのショートモヘアです。

2012_0315dorupa0003.jpg
目は、自作の3色アイ。
つゆくさブルーのものを使いました。
目力ばっちりです。

これで恵比寿行きの子は全部アップ完了しました♪

フェネック 大、中、小(6色)、極小(1色)
キツネ 大、中(このサイズ)、小(2色)
狼 中(2色)、小(4色)
ウサギ 大、小(2色)、極小(2色)
ベア 大、中(2色)、小(2色)、セットもの
猫 大(4色)、中(一色)、極小(1色)

すっごくアバウトな数ですが、たぶん全部置ききれないと思いますので、ブログでごらんになって気になる子がございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませ。

さて、これからグラスアイの最終準備、明日は午後の便なので、午前中にもう少しグラスアイをつくろうかなと画策中wwww
では、会場でお会いするのを楽しみにしております!!
地震のこととか、まだちょっと不安もありますが。
6年ぶりの恵比寿フェス、、、、、とにかく、なにごとも起こりませんように、無事に帰宅できますように!!(祈)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/327-87b9f9c6
trackback