白狼王と女王
2012_0228dorupa0019.jpg
*京都ドルパ販売予定品
*2人ともお家が決まりました、ありがとうございました!

白狼さんを作りました。
今回は同時2体進行だったので、一体は女の子っぽくピンクカラーで攻めてみました。

カールモヘア、ショートアルパカ、シンセティック、ロングモヘア、ロングパイルのミニチュアファー製。

目は、ピンクのほうが、赤目、水色は濃い青瞳孔水色虹彩のハンドメイドグラスアイ。

尻尾のほわほわが、たまりません♪

********************************

やっとできあがってる分のタグ付け完了。
ドルパ用と、恵比寿用に振り分けました。

これから、ドルパ用の商品の仕込みです。。。。。がんばる!!(--;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/317-cc2dc925
trackback