パンダウサギたち
2012_0213dorupa0001.jpg
*京都ドルパ販売予定品
*両方ともお家が決まりました、ありがとうございました!


定番な、パンダウサギさんたち。
耳まで23cmですが、けっこうスリムです~

白い部分はウール素材(いろんなものをミックスして使ってます)
黒部分は、短毛アルパカ、赤のウサギだけは、毛先だけ黒のこげ茶のものを使いました。
耳裏は、ビスコース。

目は2色のポンチ目使用。
青は透明青、ピンクは不透明色で作ったものです。

**********************************

そろそろ、新しい子の画像撮影したいな。。。。

最後の仕込みになるでしょうか、27cmの大きなベアと、ロイヤルロシブを製作中。
27cmのベアは、シュタイフで使われていた、テディベアらしい色のストレートモヘアで作ってます。
頭は仕上がりました、全体を組み上げたら、どんな子になるのか、今から楽しみです。

3月に入ったら、個々のイベント準備にいそしみます。
・・・あと確定申告と(--;)


そうそう、
ガラスの仕入れサイトをこの前久しぶりに覗いたら
このピンクとか、透明赤とか、赤系統がほとんど廃盤で在庫切れになってて

ちょっと軽くキレそうになりました・・・・・(T-T)
たぶん、作るたびに色が違ってるんで、定番としては販売できないってことなんでしょうけど。
今年分くらいは、ちまちまと買い足しして在庫はあるのですが、なくなるのは正直つらいです。
(購入制限かけられていたので、回数で勝負wwww)

店頭にある分を買い占めたい気分ですが、3月のおでかけ計画には盛り込めないのがつらいです。
唯一、行けそうなのが東京の店舗かなぁ(--;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/312-4f3e2c9b
trackback