楽天市場・逸品ショップコレコレに納品しました
2012_0220dorupa0007.jpg
楽天市場・逸品ショップコレコレに納品しました。
↓からごらんいただけます。

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-20/

いつもの狐さんよりも、一回り小さいサイズになります。
ちょっと頭大きめな、幼顔な子ですが、狐族の気品はあるかと思います。

黄色、白、黒のアルパカに、胸元は狐色のシンセティックで切り替えしています。
目は、わかりにくいですが、露草色のグラスアイを使ってます。
ポイントに、チェコビーズの葉っぱをたくさん使ったネックレスをつけました。

2012_0220dorupa0009.jpg

よいご縁がありますように。。。。
実はこの子、頭を作った時点で、ちょっと以前のボディと違和感があったので
急遽、ボディのパターンを引きなおして作った子でして。。。。。

ということは、もう一体、同じ生地で、ワンサイズ大きな子が恵比寿行きに控えておりまして(^^;

明日にでもアップいたします。

でも頭身的には、こちらの子のほうが今の私には壷でして♪
別生地でこのサイズを一体、仕上げて、恵比寿に持っていく予定です。

実は、、、、別生地の子のほうが、廃盤モヘアのいいのを使っていて、一体こっきりwwww
自分でも、出来上がりが楽しみです(ぉいぉい(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/308-753015f6
trackback