毎日続けるということ。
2012_0220dorupa0031.jpg
*京都ドルパ販売予定品
*ふたりともお家が決まりました、ありがとうございました!


ベージュの兎さんたち。
タレ耳さんは、胸元と口元だけ白で切り替えています。
ジャパンアルパカでもふもふです♪
目は、赤の3色ポンチ目。
赤部分は、アベンチュリンガラスといって、少し金粉が入ったようなきらめきがあるタイプ。
色がきれいだったので、思い立って3色のポンチ目にしてみました。
お気に入りなぐラスアイになりましたが、、、、
このガラス、ロットによって色に濃淡があって、今回使ったのは廃盤な赤いタイプ。。。(--;)
もうちょっと品質安定してくれないものか???

たち耳さんは、パンダ兎さんのような切り替え具合。
目は、パープルの自作グラスアイを使ってます。
2012_0220dorupa0033.jpg
画像では少し青っぽく見えていますが、もう少し赤みが強いパープルです。

****************************************

およそ一ヶ月、京都ドルパと恵比寿のベアフェスのプレビューやってます。
本当にたくさんの方に見ていただいてるようで、ありがとうございます!!

まだまだ終わりませんことよ~~~~♪
(疲れた~~、とか言わないでやってくださいwwww)

昨日は、やっと大きな猫×2にお髭をつけたし。
大きな子は、あとでのアクセサリの追加とかもあるので、なかなかお披露目にはいたっておりません。
今日は、久しぶりにストーブがなくてもすごせる気温だったので、ドルパ用のモヘア帽の仕込みしてました。 
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/307-089d993a
trackback