ちびウサ~~ズ。
2012_0220dorupa0026.jpg
*左・京都ドルパ 右・恵比寿フェス 販売予定品
*両方ともお家が決まりました、ありがとうございました!

ドールサイズのちびウサたち。
耳までで16cm、、、、くらいでしょうか?(実は計っってない(汗)
座らせて見た目は、フェネック王子くらいのかさはあるんですが。

ちびウサさんの生地を検討していて、先日のドルパでクラッシュアルパカに落ち着きましたが
一体しか作れなかったので、いろんな色で今回はリベンジ。

取り急ぎ、前回と同じ、水色と白のコンビで作ってみたのがこの子たちです。
胴体と、頭マチの切り替え、グラスアイが異なっています。

2012_0220dorupa0029.jpg

ちょっとたたせてみたwwww
頭が大きめになってます。

左の子は、不透明水色に透明水色をかぶせた自作アイ。
右の子は、水色のポンチ目です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/306-4aef97c0
trackback