日記、のようなもの
2012_0217dorupa0004.jpg
*恵比寿ベアフェス販売予定品

19cmのテディベアさん。
ショートのマットモヘアの在庫整理も兼ねて、製作しました。
そうです。。。。。手先が取れなかったのです(--;)

モヘアはベージュっぽく見えますが、少し緑がかってます。
画像処理したら、その色味が消えてしまいました。

目は真っ黒に見えますが、自作のパープルのカラーアイを使っています。
目尻つけてるので、余計に黒目っぽく見えますね。
ビンテージのボタンと、ピンクのブレードでおめかししてます。

***********************************

まるで日記のように、ベアブログを書いてますね(^^;


2012_0217dorupa0008.jpg

スカさんと2ショット。

「お顔の大きさは変わらないのに、なんでおめ~のほうが身長3cmも高いんだ!!」
と言ってるそうなwwww

仕方がありません。。。。。足の長さが致命的に違います(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/305-727bb4d6
trackback