まだまだ道半ば。
2012_0218dorupa0011.jpg

定番のフェネック王子、グレーたち。
同じ色で作りましたので、ドルパ・ベアフェスに一体ずつ持って行きます。
胸元、尻尾は、ほわほわのグレーのアルパカで切り替えしてます。

目は、瞳孔の色がわずかに違うネオジウム虹彩の自作アイ。
左の子は瞳孔が小さめなので、男の子顔かな?

今日は、久々に、30cmクラスの狐色の狐を仕上げています。
9月のDMの顔になってもらいます♪
思うところあって、頭を少し大きめにしています。
もふもふのアルパカは、やはり癒しだわ~~♪

で、前のパターンの頭が残ってしまってるので、もう一回り小さい狐も作る予定。
大きな一匹狼さんくらいなサイズになるかな~?
24cmくらい??



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/304-48357941
trackback