一匹だけが続く(苦笑
2012_0213dorupa0016.jpg
*京都ドルパ販売予定品
*お家が決まりました、ありがとうございました!
 
これも一匹だけ狐さん。
身長をずっと記載しておりませんでしたが、狼さん狐さんはだいたい21cmです。
頭が小さめなので、同じサイズのベアと比べると、スリムでコンパクトな印象です。

こうやって画像にしてみると、フェミニンな感じに出来上がりましたね(^^)
赤毛に地布がこげ茶のマットモヘア製。
今回で使い切り。
ベアにしてもいいし、こういうアニマルにも使える、この色好きなので、またどこかにないかな~~~~~!!
手足は、これも今回限りなこげ茶のスバースモヘアで切り替えしてます。

目は、アメジストカラーの3色ポンチ目。
イベント作品に使いたいから、と、作家さんからリクエストがあり、作りためていたものを使いました。
横目気味につけています。

2012_0213dorupa0019.jpg
*京都ドルパ販売予定品 
*お家が決まりました、ありがとうございました!
 
おまけ。
オーダーでお顔選びで残った、ゴールドのちびフェネック王子。
ちびは身長16cmです。

*************************************

まるで日記のようにブログ更新wwww

お付き合いいただき、本当にありがとうございます!

グラスアイ製作のほうは、すっかりだんな様に任せて、バリバリぬいぐるみのほうを製作してます。
先日、どうしても使いたい色があったので、初めてだんな様が作ったグラスアイを使いました。
ひゃ~~~~~!!
本当に上手になってます!!!(単色アイは。。。。。)

瞳孔アリのものも、作ってはいるのですが、なかなか黒目が中心にこないだの、瞳孔の大きさがそろわないだの、ぶつぶつ言いながらも、試作してました(^^;)

なんとか、恵比寿フェスのテーブルは、埋められるかな?
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/301-a009e4bc
trackback