近況など
             2009_09180008.jpg

お久しぶりです。
前のブログ(雨風呂)が使いにくかったので、こちらにブログをお引越しいたしました。
とはいえ、画像も何もなしですので(笑)、簡単ですみましたが。。。。

京都フェスの準備と、10月のグループ展の準備(作品のプレビューを京都フェスにて行います)、グラスアイの仕込みと、いろいろがんばってる、、、、、つもりです。
やっと本日稲刈りが終わりましたので、2週間弱しか残されておりませんが、ラストスパートがんばりたいと思っているところです。

画像は、京都フェス用の新作猫たち。
右の大きな子は、11ジョイントのくたくた猫さん、身長22cmです。
*おうちが決まりました、ありがとうございました
一番大きな作品になるかと思いますが、このタイプが4匹(うち1.2匹は作品展のプレビューにまわします)おります。

左の小さい子は16cmのいつものサイズの子ですが、胴のパターンを変えて猫背な猫にしました。

今回のフェス、在庫を並べてみるに、、、、、今の段階で半分以上、猫です(爆)
そして、、、、、、テディベアが一体もいません(??;)
ベアは、作品展用にも作りませんので、ゼロになる可能性大。
いいのかな???(汗)

もう少し落ち着いたら、個々の画像をアップしたいと思っております。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/3-f404b3c6
trackback