一匹づつ狼
2012_0211dorupa0008.jpg
*すべてお家が決まりました、ありがとうございました!

とりあえず、出来上がってる子から紹介します。

手足の切り替えがないタイプの、一匹狼さんたち。
スバースマットモヘアの子は、切り替えなしで作ってます。後同じシリーズのモヘアで、赤も出来上がる予定。

今回は、赤い狼さんだけは、モヘア違いで4匹いるので、2匹ずつイベントごとに振り分けます。
紫とターコイズは、ドールイベント参加します。
茶色は、手足切り替えた子も作る予定ですが、何体できるかまだ未定。
要するに

まだまだ数が足りない(--;)

2012_0211dorupa0012.jpg

ターコイズくんの横顔。
目は、今回新色の、透明オレンジな3色ポンチ目。
透明感があってきれいですよ~♪
今回の狼さんは、春なので、小花柄のマフラー風になびかせますwwww
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[新作
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 23:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/298-fbbbf980
trackback